現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/05 (Sat) RCバイク祭りに参加してきましたVol.1

5月4日、愛知県豊田市で行われた「RCバイクミーティング 愛知大会」に参加して来ましたよ。

1205041 (20)
会場となったのは藤岡サーキット。ここは全国でも珍しい市営の公共RCサーキット。電源はありませんが、無料で利用することができます。
サーキットに到着すると、すでに沢山のRCバイクマニアの方が集まっておられました。

1205041 (1)
コースはとっても開放的♪ レイアウトもRCバイクには丁度良い感じです。

1205041 (26)
凄い数のRCバイク!!まさに圧巻!エントリー人数30人オーバーです。これだけ集まったのは全国でも初なのでは?

1205043 (27)
レースじゃなくて走行会、情報交換会なのでコース上では絶え間なくチキチキが展開。タイヨークラス、1/8クラス、1/5クラスの模擬レースも行われました。これがすげー楽しい!

画像は無いけど参加費は無料にも関わらず豪華景品のじゃんけん大会や、ピット脇には無料のお菓子、コーヒーやお茶が用意され、また主催者さんは終始参加者や他のコース利用者に気を配っておられ、凄く感激しました。正直参加費徴収しても良いのでは?とも思える内容でした。
(開催日までにも並々ならぬ努力があったと聞いています)

参加された皆さんもとってもフレンドリーで非常に楽しくすごさせていただきました。
近場であれば是非また参加したいと思います。

主催者さんをはじめ、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

マシン紹介編に続く

1205043 (4)
ウィリー!!


レースレポ | trackback(0) | comment(3) |


<<RCバイク祭りに参加してきましたVol.2 | TOP | RCバイクミーティング愛知大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました 

はじめまして、yajiさん。

参加して頂きありがとうございました。
ご挨拶できなかったのが残念です。
ほぼ毎週天気が良ければ土曜日にやっていますので(掲示板に書いています)、またお越しください。
これからもよろしくお願いします。

2012/05/05 22:42 | motomoto [ 編集 ]


ありがとうございました 

バイクミーティングありがとうございました。受付をしていましたHOR-Kです。遠いところわざわざお越しいただき感謝しています。皆様のコメントを聞きあらためて今回開催できて良かったと思っています。
多分 またどこかで開催されるでしょうから それまで2人ともRCバイク熱を少し残しておいて下さい
またお会いしましょう!

2012/05/06 00:19 | HOR-Kです [ 編集 ]


Re: ありがとうございました 

ミーティングお疲れ様でした!
motomotoさん、HOR-Kさんの細かなお気遣いの元、お蔭様でとっても有意義で楽しい1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました!
是非また参加させて下さいね。それまでに精進しておきます~。

2012/05/06 23:54 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/647-7bc35097

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

