現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/13 (Sun) クラッシュバー

RCバイクミーティングで学んだことを生かしてGPV-1のクラッシュバーを作ってみました。

120513 (2)
エンルートで売ってたサンダータイガーの1/5用のクラッシュバーを使用。
以前い〇いさんがやってたのを思い出して先っちょにはミニッツのタイヤを付けてます。

でも結構目立つなこれ・・・(汗)

ついでにリアダンパーも組み直しました。動きがシブシブだったんですが、Oリングを交換したらメッチャ動くようになってビックリ。15番のオイルを入れてフワフワのサスになりました。

それにしてもRCバイクミーティングでは得る物が多かったな。。参加して良かった。


VENOM GPV-1 | trackback(0) | comment(4) |


<<MIPのピストン | TOP | RCバイク祭りに参加してきましたVol.2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

yajiさん この部分スーパーボールをくりぬいて真鍮いててみて丸型のサイドバンパーとかどうですかね?

って走らせないのに勝手な妄想・・・w
私はモトクロスバイクが京商から出ないかと勝手に思っておりますが 根っからの土が好きなんですね~

2012/06/02 12:13 | koji [ 編集 ]


 

kojiさん
ちょっと走らせてみたのですが、どうもサイドガードがゴムでグリップしてしまうのは具合が悪いみたいです。
なので今は直径20mm位のプラスチックのボールを物色してます。
100均とかで買える物がいいんですがね。見付けたらまた報告させていただきます~

2012/06/03 08:37 | Yaji [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/09 21:33 | [ 編集 ]


 

プチ走行会のお誘いありがとうございます!
ここ数週間は公私共に忙しく、なかなか自分の時間が取れなくて・・・。
実はニューマシンも用意して準備万端なのですが、お誘い頂いた日は出撃できそうにありません。非常に残念ですが、また近々ご一緒させていただけるのを楽しみにしてますね。

またよろしくお願いします~。

2012/07/11 13:13 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/649-9f188d99

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

