現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/05 (Mon) ニューボディ

あんまり暇だったのでB4のボディを新調しました。
B4のボディを塗ったのは約2年振り。最後に塗ったトリニティのキラービーは2004年の中京予選前だからメチャ長持ちしてます。現在メインのクラウドブレイザーはB4購入と共に塗って池田山のレイアウト変更の時に下ろしたから・・・何年前だろう??キラービーはまだピカピカだし・・。
今回下ろしたのは2006年中京予選前にイエローさんに取り寄せて頂いたJ-CONCEPTSのイリュージョンボディ。当然ながら予選には使用しませんでした。塗るのがメンドクサかったから(殴)。で、重い腰を上げて塗ってみたのですが、

0703051.jpg

ちょっとクロームも入れたいな?、オレンジのアクセントで?、ブラックで渋く・・とか思うままに配色していったら、マクラーレンのパクりみたいになってしまいました(汗)。

久しぶりのマスキングがメンドクサイのなんのって・・
またしばらくの間塗装はしないでしょう(笑)。


RCバギー | trackback(0) | comment(4) |


<<新しいアンプ | TOP | ノスラムもブラシレス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日、実家で昔使ってた工具箱が発掘されました。
その中に、初代スーパードッグファイターのホイルハブとユニバ(ともに2個ずつ)が出てきました。
十何年前のものなんで合うかどうかわかりませんが、使っていただけるならお譲りしますがどうでしょうか?
 桜井のレースで散々だったけど楽しみまくったむらいでした。

2007/03/05 17:55 | むらい [ 編集 ]


 

むらいさん毎度です。
レース、楽しまれたようで良かったですね!羨ましい・・。
パーツはせっかくのご好意なんですが、残念ながら使用する予定がありません。Yajiが持っていてももったいないので、どなたか本当に必要な方にお譲りしてはいかがでしょうか?今はお気持ちだけ頂いておきます。ありがとうございます!

3/18も楽しくバトルしましょう!

2007/03/05 18:10 | yaji [ 編集 ]


かっこええやんかいさっ 

いや、ほんとに良いデザイン&カラーですね!
ルノーじゃなくてマクラーレン風で良かった!?
ボクもボディ塗装めんどくさいというか苦手で、501も失敗してもう一枚カスタマーに注文になっちゃいました。
それよりまず走らせないとな・・

2007/03/06 00:42 | ZONTA [ 編集 ]


 

ZONTAさん、毎度です。そう言ってくれるのはあなただけです(笑)
実物はかな~り汚い仕上がりですよ。これぞデジカメマジック。

2007/03/06 13:48 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/73-f69415c3

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

