現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/12 (Mon) う?ん??

最近お世話になっている、ふぃるさんとこのブログを見ていて気になったので元ネタのサイトから引っ張ってきました。
気になったのはスリム4の隣のミッドシップ2WDマシン。
0703124.jpg

どうやらB4ベースみたいなのですがシャーシはほぼオリジナル。ベースというよりもフロント周りとギアボックスを流用したと言った方が正しいのかも知れませんね。
0703122.jpg

偶然にもウチのMRB/0によく似たレイアウトで、方向性は間違ってなかったと一安心。(マシンのクオリティは雲低の差ですが)
0703121.jpg

ボディまでも専用品で意気込みが感じられますね?。どうやったらこんなにポンポンとオリジナルボディが作れるのか・・。羨ましい。
0703123.jpg

リア周りは苦労の跡が伺えますね。こういう見本を見せてもらうと、何だか作れそうな気がしてきました(笑)
0703125.jpg


作るのか?俺・・。


RCバギー | trackback(0) | comment(2) |


<<サイクロンD4とほにゃらら・・ | TOP | ん??(謎)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダンパーステーとサスマウントのアルミパーツはBJ4のみたいだね。yajiさんなら出来るよ。

2007/03/12 18:57 | イエロー [ 編集 ]


 

イエローさんどうも~。
よくよく見てみるとフロントのアッパーバルク(?)はオリジナルの成形品みたいですね。
B4にこだわらずにRB5(!)ベースもアリのような気がしてきました。こちらの方が遥かに楽に(殴)作れそうですね。ドナーが有りませんが・・。

2007/03/12 19:19 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/76-ccd17f1d

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

