現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/17 (Sat) ネタ色々

某ショップではサイクロンD4の予約受付が始まっていました。
価格は45570円。発売は4月中旬とのことです。やっぱりボディはアレで確定なんですね。
0703171.jpg

BJ-4WEにどこまで肉迫できるか非常に楽しみです。

そしてLOSIからは1/18オフロードトラック、MINI-LST2が発表です。
0703172.jpg

実質的なバージョンアップと見て良さそうですね。各部が強化されているようです。
0703176.jpg

最大の特徴は2.4Ghzシステムが導入されたことでしょう。
0703174.jpg

プロポのアンテナもコンパクトになってます。
0703173.jpg

ボディデザインもLST2を意識してますね。
0703175.jpg

いいなあ?。メカだけでも欲しいな?。酒屋さんに入荷するのだろうか?(と振ってみる)

そんな話題のミニオフですが、先日I工房より1通のメールが届きました。どうやら新しいネタを製作中とのこと。本人様の了解を頂いた(?)ので紹介させて頂きます。

正直、送られてきた画像を見て驚きました。何と!
0703177.jpg

MINI-T MID!!
シャーシはアルミ製でプロトとのことですが、いずれカーボン製になる事でしょう(ですよね?)。
凄いのはMIDにする為にただミッションを逆にしただけでなく、モーターを正転で使用するため、モータープレートも反対側に移動している事。こんな細かい作業、よく出来ましたね?。Yajiならイライラして壁に投げ付けていることでしょう。さすが職人。イイ仕事してますね?。
0703178.jpg

このマシンが酒屋カップにデビューするのは何時なのか??ボディはオリジナルになるのか??今後もIさんの動向から目が離せません。(言いすぎか?)
Iさん、画像ありがとうございました。マシンの完成、楽しみにしてますね。完成したら是非紹介させて下さいね。


RCバギー | trackback(0) | comment(0) |


<<凍え死ぬわっ | TOP | スパイクタイヤ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/81-3b8fb072

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

