現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/25 (Sun) 衝動買い

といってもX11ではありません(笑)

破格値で売ってたコイツら↓を衝動買い。
0703252.jpg


LRPのスフィア(コンペじゃないよ)。モーターはX11の7.5ターンです。
早速ウチの中では最高級アンプ、ノバックGT-7と比較してみる。
0703253.jpg

意外に小さいんですね?。GT-7とそんなに変わらんじゃないか。

0703254.jpg

厚みはスフィアの方が薄い。まあここにヒートシンクだのファンだの乗るわけですが。
アンプ、モーターのスペックから言って完全に2WD用なのですが、あまりの嬉しさについ・・・
0703251.jpg

こっちに載せちゃいました。オーバーヒートしたら元に戻そう。

ところで来週の桜井レース、ブラシレスOKなのか??


周辺機器 | trackback(0) | comment(6) |


<<ちょっとグレードアップ | TOP | HP更新!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブラシレスですか!エエなぁ!
でも、その上にあるちっちゃいタイヤが気になります。もっ、もしかして・・・

   ええなぁ!

2007/03/25 02:38 | むらい [ 編集 ]


 

むらいさん毎度です。
MINI-Tもタイヤの選択肢が増えてきましたね。ウチのMINI-CDBのフロントタイヤは自作タイヤなので、いつまで持つかとても不安だったのですが、MINI-BAJAの発売でその不安が解消されてとても嬉しいですね。ラウンド形状や、コンパウンドの微妙な違いがどう影響するのか非常に楽しみです。
この間のような酒屋さんの路面ならば、フロントはナローの方が良いように感じました。是非試してみて下さい。
ブラシレスはこの上なく不安です・・・。5分走り切れるのかな?絶対ヒートプロテクター掛かりそう・・。

2007/03/25 08:50 | yaji [ 編集 ]


 

ブラシレス承認しました。
っていうか第1回ですでにブラシレス走ってます。
来週末天気微妙ですが温かそうなのでファン無しだと…

2007/03/25 10:55 | ふぃる@運営委員 [ 編集 ]


 

うお!承認ありがとうございます!
やはりファン無しではツライですかね?どこかの画像でファン無しで走ってたの見て「ひょっとしたら?」と淡い期待をしてたのですが・・。もうファンを載せるスペースはありません(笑)。一応普通のESCも持って行きますね。

2007/03/25 11:21 | yaji [ 編集 ]


ファンを載せるスペースはありません 

冷えピタじゃダメかな(笑)
来週末の桜井では天気が回復してチキチキできるのを楽しみにしてます。

2007/03/25 15:06 | SGT [ 編集 ]


 

冷えピタ、アリかも(笑)

2007/03/25 18:23 | yaji [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/86-137cbe31

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

