現在の閲覧者数:
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/26 (Mon) ちょっとグレードアップ

プレデターのデフボールをタングステンに交換した。
なぜタングステン??
X10のセラミックデフボールと違い、XRSの標準はスチールデフボールなので、いつかは交換しなきゃと思ってたのですが、どうせ交換するならX10とは違う味付けにしてみようと思ったのと、タングステンの方がよりバギー向きだと聞いたのが理由。
少しはメンテサイクル伸びるかな?
0703261.jpg


デフ組んでて思ったんですが、アソシのステルスデフルーブってもっとデカイの無いんですかね?高価だしすぐ無くなるし。
成分分析できたらホームセンターとかでも買えるようにならんかな?同成分の代替品はないものかな?

ぱっと思いついたのが・・・

1.ムヒ 2.タイガーバーム 3.メンソレータム 4.ヴィックスベポラップ  (成分は全然違うと思う)

って薬品ばっかりじゃんか!!
アソシが作ってる訳でも無さそうだし、どこかに既製品があると思うんですがどうでしょうか??どなたか知りませんか?

そう言えば昔はダンパーオイルに実車のエンジンオイルとかサラダ油も使ったりしましたね?。ホイール染めるのにタマネギの皮と食塩使ったりしましたね?。ちなみにタマネギは薄黄色に染まります。
懐かしいな。

SGTさんの冷えピタコメントで色んな事を思い出したYajiなのでした。

スポンサーサイト

T-TECH プレデター | trackback(0) | comment(1) |


<<ギチギチ | TOP | 衝動買い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/26 12:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://goodrockin.blog8.fc2.com/tb.php/87-c04db47b

| TOP |

プロフィール

yaji

  • Author:yaji

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

